よる

この本日3月30日土曜日は

結局花粉症鼻水嚏(くしゃみ)を理由にうちに閉じこもっていた

昼にいっかいだけ外に出た

温かい空気の薄曇り晴れだった

カレー屋かラーメンショップ(朝から昼までだけ営業)まで歩こうか

とも思ったが

セブンにはいって

冷凍のコーナーを見物して帰ってきた

つまりそんなに食欲がないということ

だいたい寝たりおきたり

 

夜になってさすがに寝る欲もつきてTVをみる

ENGEIグランドスラムがいまだに爆笑問題をトリにおいているが

そろそろ漫才としては面白くない領域にはいっているとおもう

(漫才ではなくて話芸というくくりにすれば面白いと思うけど)

じゃあ誰がとってかわるのかというとおもいつかない

 東京03がラス前前をやっていた

たしかに面白いと思うし3人を生かすトリオとしてはいまこの3人しかいない

かんじで

ロバートはもはや3人にたいした意味がないし

ラス前は中川家

それは関西で関東でそれは看板でいいんじゃないかとも思い

なんとなく

 そのあとテレビを見ていたら佐藤二朗をゲストに招いて

内村さんとカレンさんの番組があり

菊池桃子はババアになってもかわいいなと思い

そのままテレビをみていたら「出川とWHYガール」という単発番組になり

出川さんと内田理央さんがスタジオで

ガールたちいろいろきわの方々が出てきて

中にはスタジオにゲストとしてやってくる人もいて

うしじまいい肉さんがテレビでしゃべっているの(しかもスタジオも)を

はじめて見た

下着デザインと制作と通販

成功者

いいからだ

あのちゃんも出ていた 検索しにくいあのちゃんはゆるめるモ!のメンバー

おもしろいものをみた

たまにだらだらテレビをみていると面白いものにあたる

ホテルじゃないと見ないかと思っていたがそうでもなかった

そうか