あさ2

ゆで太郎で朝そば+海老天くってきた

 

かなしくもうるせえジジイがカウンターで怒鳴っていたが

そのうちあきらめて帰っていった

そのトッピング無料券は「次回のお食事の320円以上のお買い上げにつき1回1枚

使用できます」ですので今回のお食事は完全に別なので一回外にでて

またかえってきて320円以上のそばなどを買った上で使ってください

というシステム内容が彼は理解できていないようで怒鳴っていたが

どうにもならんのだった

そういうもんで

かなしいことですなあ(うるせえ)

 

家にいったんもどりPCのディスククリーンアップ行いメモリがあく

 

わんわんパッコロを見る

めいちゃんこと畑芽育さんがレギュラー最終回である

またしてもEDで若いころのめいちゃんの歌って踊るのを流すのである

シャキーンのめいちゃん(高橋萌衣さん)モモエさん(松田杏咲さん)

みいつけたのスイちゃん(川島夕空さん)

そして今日のめいちゃん(畑芽育さん)

と大量に卒業していく春である

思えば福原遥さん(クッキンアイドルまいんちゃん)のように

4年もまいんちゃんやったりすればはじめと終わりで

顔も身長もぜんぜんかわる

そういう「おなじみ」キッズアイドルがテレビからそこで

ふっと見れなくなるのんは

視聴者として       けっこうな打撃だ

 つまり TVの中の幸福な世界に没入していることに幸せを感じている

ラジオも同じ

そうですね

さあ明日からも月曜で仕事で新年度でクライマックスシリーズ

日々是試練である

そうなのよ たぶんね  図書館でもいって書籍検索する?そんな

にちようび