よる

オレはいま青ブタの最終回をみている

 

わりとかなりオレにはアレルギーがある

 

きゅほ

 

今日は日曜日だったので

勝手な考えをめぐらせながら車を運転んしたりメシを食ったりしていた

違うか同じか

 

笑う走るうろうろする

正常発達という言葉が残酷だ

 

とはいえそこにある条件

 

確率的にそこにあらわれる

 

誰もせいでもなく

 

ゆっくりしている時間もない

 

なぜ痣が現れるのか

 

学校なんかどうでもいいと言えるのはどうでもいいと思っている奴だけだ

 

パンダですよ

 

上野のパンダはそんなに活動的ではないと思う

白浜にいったらいいんじゃないか

 

理想的動物園

 

永久に動物園に通うための人生

 

   学校は限定イベント

 

くだらない

 

学校に通うことなどは本当にくだらない

そんなところにいって何を得るというのか

 

学習してというがそんなことは何になるというのか

他人とかかわり他人と 他人だ

 

すべての記憶はリセットされ

 

と ここまで書いてみててわかったが

12話を見てああと思い 

 

13話があったんだが

 

オレそれみてないし

あららら

 

劇場版を見ればなにかわかりますか

 BS11 でちゃんと放映した?オレが勝手にやってないものと

思い込んで録画してない?

そのようんで

ああー