ゆう

立ち読み備忘録

ブルータスで映画監督が鹿児島移住まで考えたという

天文館の「こむらさき」椎茸出汁とトンコツ感の弱いってどんなん

あとは

茶店で読んでた週刊プレイボーイのリリーさんの人生相談に

シンガーの人の追っかけしている女子20代(ぽっちゃり)が出てきて

リリーさんがまっとうに優しいアドバイスをしている

世の中どう転ぶか本当にわからないぽっちゃり大好き男はたくさんいる

多分だけどさ

あと宇垣コラムが面白かったあの本買うかどうするかフォトエッセイ

 

茶店にいって雑誌を一週間に一回まとめ読みするのはいいが

あの喫茶店照明がおしゃれでちと暗いのでオレは老眼でつらい

自分用ライトでももっていくか(迷惑)

WPBで新人AV嬢とかみているとすべての嬢がすごく魅力的に見えるのに

サイトで見るとそうでもないのはなぜだろうかWPBがうまいのか

うまいよね

老舗だし

これからもコンビニでWPBは売ることができるのだろうか

知らん

 

茶店では自画撮り動画の脚本を書いていた

むつかしい

コンパクトに収めるのすごく難しいわ

まあ修行ということで

修業ともいうが

まあどっちだろ

学芸と 仏道・武芸の違いらしいぞ

そうか

 

コーチェラも3日間がおわり

またつぎの週末だ

YOUTUBE LIVEはすごいね

まったくもってすごい

 

Blood Orangeをみている

なにがいいのかよくわからなくても音楽は

なんかいいと感じるんだって言える

そこが音楽はいいからだが揺れるらるるららら揺れる

踊る