ゆう

仕事で大変だというと

何が大変っていう分類が必要で

おおかたのこの日記はおおかた仕事の大変さを

テーマにしている(仕事が楽勝だというテーマではないことは

確実だ)

 

のでランニングしてきた3km程度

これは正解でランニングするとセロトニンが出るのである

筋トレでも出るけど

 

どっちでも出るのがすごいね

 

そういうわけでテーマは「膝・足関節をこわさないファンランニング」

である

がんばってね

 

自己肯定感はどこから出てくるかもテーマである

徳島全研にいくべきなのだが

日程をメモすることさえしていない

なぜだ

 

5月の25-26だそうです

 

もう暑いね

饂飩くいたい

 

金の有効な使い方というのは金を趣味につかいきって

つかいきったところで死ぬというものだと思うのだ

つまりそれは

例えば

旅行して食して読んで観て味わって感じて快感になって

暑くて寒くてまろやかで

そんななかでチャレンジングなステージを経験して

チャレンジングなステージはアドレナリンが出るよ

脳内麻薬の系統

 

脳内麻薬は自分の産生なので違法ではありません

 

ジャンキー

 

たぶん旅ではじめてみた景色光景の興奮だって脳内麻薬だと思う

旅情というものを脳内で産生するのもそうだ

最果てとか タイトルをつけるのもそうだ

 

まあ生き残るまでは生きていてればいいんですよ