よるyoru

そす

 

今日もランニングしたよ! 

NIKEさんが記録つけてくれるので励みになる

いいね

 

生姜をもらった

畑から収穫したばかりのやつ

恥ずかしながら人生はじめて生姜の皮を包丁で

処理したんだが

でこぼこしていてとてもたいへん

ちいさくなっちゃうの

そういうのってクックなんとかに

コツが書いてあるのかしら

どうなのかしら

生姜と鯖缶と生揚げで醤油仕立ての煮込みをつくります

いいアテだ

 

今日はなんの因果か午前から午後2時までずっと内勤で

頭がおかしくなりそうだった

そこからやっと外回りに出て

 

ああ

生き返った

 

もうすっかり外回りを継続することでしか呼吸できない人間である

外に行って他人の家で仕事している間だけ

体調不良も花粉症の鼻ぐずぐずもぜんぜん気にならない

体調は一気に回復する

いいもんだうれしい

 

そういう体質

そういう人生なのでしょう

他人の家をまわる仕事です

 

わからんのう

 

それを継続したいならオレが開業するしかないよね

 

形式が問題なんですけど