よる

帰宅した

 

ひどいとかひどすぎるようなことがあっさり現実として

この世に起きているのだが

実の娘と強制性交(5年間)してても無罪とか

NGT48で被害者がそこを辞める結果になるとか

老人がプリウスの運転しててパニックになり若い母子を轢き殺すとか

 

なんかどうして被害者が全部女性なのかなとふと思い

 

しかしオレの中にも「金さえあれば女性を好きにしていいような権利を

買うことは十分あり得る」タイプの欲望も感じるのであった

 

新幹線にのっていてもし女子高生が隣の指定席に座ればラッキーと思い

なんならその隣に座ってくれる権利を金で買うぞと思ったり

 

つまりなんでも買うし

貨幣経済が来る前の世界であれば暴力腕力でできるだけ欲望を満たそうと

するに

決まっているのである

 

その性欲なんだが

性欲ははたしてこの世界で日本で適切に扱われているのだろうか

結婚した若い夫婦が共働きで

共に家に帰ってきて妻が化粧を落として

さあ まぐわいましょうか

 という始めるタイミングが世の中で一番最高にエロいと思う

オレの心は病んでいるのだろうかもし病んでいるとすればどういうロジックで

そのように認定されるのだろうか

 

けらえいこのエッセイ漫画の中でさえけっこんしてからの

なんとなく今夜は一発やるかの言い出すときの雰囲気の空気の

なんともなんか言い出しにくいかんじが描かれていたぞ

 

日本の既婚者のとくに中年初老になってからの

セックス数の減少やセックスレスが(諸外国に比較にして)

病的に数字がおかしいところとか

セックスの数が少なすぎる(「人類としておかしい」)とか

それは社会的な疾病ともいえるとか

言えるんだってだれかがそれを論文にしてほしいなあ

    正しく現実を調査できるかどうかの信頼性もあるけど

 ね