ゆう

仕事おわって帰ってきる

かえってくればまだ日が暮れず

夕の風景を窓をあけて空気を感じながら

ラジオをきく1800台

これが初夏

 

もっとあつくなると窓しめて冷房です

そんなんあんまり好きじゃないよね

 

クレイジー

 

明日から連休後半がありオレはクレイジーなことを考える

予約がとれれば可能

 どうかね

いやクレイジーというよりももっと原始的な欲求

性欲睡眠欲食欲

どれもたぶん生きていくために必要

必須とはいわない

必須というのは水・栄養・酸素・適切な温度

みたいなことだ

 

しかし人間には睡眠と食だけではなくアレが必要なのだ人間だもの

 

そうですね

 

あひゃん

 ぐゎらん洞って店の名がいいなあと思った

 

伽藍洞

ってことだと思うんだけど

 

一人行動が好きとかいってる既婚者ほど信用できないものはない

 

うまく使い分けやがってと思う

オレがみにくい状況だ

 

人間の声が生できこえるのがラジオのいいところ生放送

 

 そうね

 

他人としゃべるしごと

 

食 たべる

 

 

仕事で成功したいとかまったく思えないので

それ以外の

個人的な生活の生活を成り立たせる要素の

ベーシックな

ところを

感情で充実させるには

マイナスを減らして

プラスをつくるしかない

マイナスを減らすのは「ずっと家で酒を飲む」ような阿呆の所作を

止めるのが肝心と考えている

つまり「家」にいなければいいのである

外に出ればいいのだ

 

外にいればなんでもいい

理由は「食」か「登山でみつけられる風景」くらいだと思う

ここで「酒」を目的にすると快適さが失われる恐れがある

 

アウトドア

登山なんかは実際楽しいんだが苦しいともいえる

山小屋に雑魚寝するのもテントで寝るのも

避難小屋に寝るのも

どれも快適なベッドにはかなわないが

 

しかしそこには何かなにかがあるとは思うんだ

 

思うんだ

 

ペアでなくては入店できない店には

入店できないねえ

 

「レンタルなにもしない人」がいるんだが

男なので

 

女性で「レンタルなにもしない人」がいるといいんだ

本当になにもしてくれないけど

横にはいてくれる商売

そういう人がいればあのバーにいけるんだけどな

 

「レンタルなにもしない人」は男性で

ポケモンGOが好きな女子にやとわれて

なんだかうるさく話しかけてくる男どもを排除撃退するのに

役にたっているんだってさ

横に男がいると他の男が寄ってこない(防御)になるんだってさ

 

そうなんだってさ

 

へえ

 

それは世のそのへんの男はぜんぶ他に危害を加えるような加害者だって

いうことなんだね

 

男に生まれるだけでスティグマである

男児が生まれると天を呪う(女児を産みたかった!みたいな)

ようなそういう風情である

 

遺伝子が半々に分けてるんだからしょうがないじゃんギャンブルでさあ