よる

正直
過ぎたるは及ばざるが如しであり
そろそろ一旦ラーメンに騒ぐのを
一段落
しようと思った
 
いやさ
 
そうね
 
身体(内臓)の問題もあるし
 
旅行は金がかかるし
 
もう少し地元地域などに目を向け
部屋を片付け
映画を見
ケイクスを退会し(ちと面倒だが面倒というワードがポイントで面倒に負け続けると最終的に人はゴミに埋もれて死んでしまうのだと)
ゴミを捨て
家計簿をつけ
筋トレと持久走を行い
そんなに理想的にいくものか
でもそういう生活がしたいならさ
ちっとはそっちの方向に向かう努力をね
 
したらいいと思うんだ
健康と
見た目のこざっぱりと
 
ああ火曜日12000円忘れるな
絶対だぞ

 そうか
そういう意味で
蕎麦なら毎日食っても
いいわけだ

ねえ
 
ホテルにいる夜
マクロス大投票を
見ている
録画してないから
ここで見ないとね
杉浦アナのワキも見れたし
喜屋武ちゃんかわいいし
杉浦アナは巨乳の年増で眉がなくてかわいい
tv世界の人である