ゆう

今日も今日とてジムにいき

汗かいて

今日は風呂はいって

シャワってかえってきた

 

汗が出るまで有酸素したり筋トレで筋のひめいをあげる感じを

感覚で味わうと脳内麻薬物質が出るのをひしひしと感じる

 これは経験者にしか味わえないものなので描写がむつかしい 

もちろんとてもいい世界なのでそこに愛着もあるが

 「さえないおっさんがボディメイキングしたら彼女もできた」

みたいな話を読むファンタジー

 日々をそれなりにそれなりする方法を編み出してしまうと

そこにどっぷりとなり

 

 どうでしょう

 

 あと今日は耳鼻咽喉科にいって2分診察をうけて

血液検査をした

 結果は2週間後

 次の予約もなく帰ってきたが自分で電話するのか

自分でネットで予約をつくるのか

自分でネットでのほうができればいいな

できるのかな

 

きいてはいたが耳鼻咽喉科のコドモの多いことよ

ほとんどがコドモとその母

コドモも幼児から小学生から中学生から

みんなコドモです

ごくわずかに成人男性(仕事やすめないから?)

オレも有給できたからなあ

 

わからん

クスリでなおる?

アレルギーが何に反応しているかわかる?

わかったらどうする?

わからん

 

まあもう一回だけは行くだろう(検査結果をききに)

そのあとはわからない

 

副鼻腔炎かどうかとかそういう鑑別とかしないのね

あきらかなのかもしれないけどね

 

おつとめ品のお惣菜いただきます

(スーパーはいつもちょっとものがなしい)

 

世間との接点があるのはありがたい

 

そのくらいに思っていたほうがいい

 

世間様である

 

様がつくんだから

 

他人が話に耳を傾けてくれることなど希(まれ)なのである

オレは仕事だからクライアントの話をきいているのだ

 

そういう職でよかったと思いながら

 立場が逆だったらどうなるのかなといつも思っている

 

 

とりあえず今のところはできることがある(ジムで)

のでそれをしている

 

四季は勝手にめぐっている

 

YJ感想を書いた(ついったに)

 

ふっと

 

しずかなまち