ううう ゆう

きょう は

あまりなにもしてないけどまあいいんですよ昨日活動しすぎたので

 

洗濯と乾燥して

タンメン食った

 そんくらいでいいじゃん

 

寝るかと思ったが寝ずに大相撲の千穐楽みて

トランプが来たよ

 

暑いかと思ったが

そんなに暑くない(この部屋は南向きでやや東に寄っているおかげで

西日が差さないのだ)

 

大相撲は勝昭氏(元横綱北の富士

の話がきけるのがtanosii

たのしい

 

優勝の朝乃山インタビュー

正直この優勝は

彼の努力もちろんあると知っているが

まわりが

おかしい感じだった

でもこれから頑張ってほしい

 今日はセンパイに負けたしね

 

相撲は「上」がどの方向になるのか簡潔にはっきり明確だ

 

オレもどこがオレにとっての上なのか知らないといけない

喜ぶこと嬉しいことはある

人からメールをもらうのは嬉しい

些細な用事でも嬉しいです