ゆう

6月3日のゆうです

夕です

 

ジムいった

 

ジムは

いい

 汗をかいているやつらがたくさんいる

今日はマシントレというか

バーベルを挙げる系のマッチョな中年姐さんをみた

すげえなバーベルの系統のボディメイキングな方々は

 

 オレは腹筋を中心にやっているが走るやつが空いてたら

即そこに飛び乗って

走る以前の歩くのをやる系統である

 quadをマシンでやるのはeccの時に筋の痛みにも似た感覚があって

さすがに超回復を前提としたトレーニングは

きちい

 

マシンで筋トレは合理性があり素晴らしい

その目的と結果の直結が合理の神の申し子

 

ラジオスローリーきく

 

タイムフリーで

「ばけもの」がかかった

NakamuraEmiさんです

「Yamabiko」もいいよ

 

ライブ観たい

 

すっかり赤松汐音さんもラジオDJですね

 

オレがこんなにradikoタイムフリーを使いこなすようになるとは

思わなかった

 

TT兄弟

 

なんじゃそれって思っても

オレも見たなあそれつい最近

 

時代