あさl

レフト

 

朝になりまして晴れでぐんぐんと

気温があがってきている

なつぞら」は日本のアニメの黎明のすこしあと

えがいているので

なつ(広瀬すず)ははしくれとして入社し

しかしアニメの好きなやつはこまかいところが

すごく気になるだろうて

しかしなつは胸が大きいしそれが華やかにうつる服飾が

美しい

いい話だ

若い女子はみな美しいけどね

あと脚本に文句をつけたくなる

「表情が死んでいる」と言われたら

 

深いことを短い言葉で伝えるのは難しい

あと立場の上と下とかね

 

芸術が入ってくるとますますわからなくなる

dramaで「表情が死んでいる絵」の見本といってそこに出してきて

死んでいるほうと生きているほう

違いがわかるか

 

あとわかりやすい敵役もつくらないといけないし

 

難しいというか難題だわ朝ドラ

 

こころ旅朝版がはじまった群馬にいくのだ832