よる

帰宅した

 

日々平穏とは言う勿れ

努力あって保っている世界

日々運転

 

ジムいく

ふっきん100回を30日ちゃれんじ2日目

腹筋ぷるぷる身動きできずを体感

 

なかなかそこまで追い込むのは大変よ

追い込みあっての筋トレ

それはこのぷよっとした腹部がオレはいやなんす

 

アマゾンプライムにも入会した

月500円

いいよ

 やめたくなったらやめるし

 

どんどんそれまでためらっていたものをやっている

49になったので

もう人生は死んだも同然だと思っており

だからこそなんでもやったると勢いでぽもって

思っている

 

あとは20190528があってまったくもって

いつでもポカによって死や社会的死がもたらされる

(はぐくんでしまう)ことがあるとわかったこのポンコツ的な身

ということだ

その前にしたいことはしたいししてみたいことはしてみたい

 

とか思う

 

思う

思念する

願う

のぞみ