よるx

というわけでアマゾンプライムに入って

まずさらざんまい1話を見た

これは見逃しであったので

観れてうれししのでうれっしし

 

金払ってみる

皿は買わないが

このサブスクをつうじて製作者にいくばくかの金は入っているのだろう

 

のだろう

 

つづいてガルパンの1話をみている

視点

(戦車の砲塔の中部?からみている?)にしびれた

世界は視点でどんどんかわるかわる

嫌われたらそこを去るまでだ

好きですあなたに会いたいからここに来たんですは

どんどん言っていいし

嫌われたらすぐ去ればストーカーではないでしょ

もんだいはその「嫌われ」を理解するだけの認知能力がどこまで残るか

 

消える擦り減ることもあるでしょう