よるX

よるである

 

けっこんしたい

 

できない理由はけっこんしてくださいと話す相手がそれをおことわりします

だからです

単純

 

交渉なんですかね

 

前々から「結婚できない」ままじじいになってしまう男性について

オレだけではなく複数人に取材してレポートかルポにして

(おなじ?)

どっかに発表できないかなあと思ってきている

オレにとっては切実の上にも切実な問題なのである

 

というのは生きていくためには

パートナーがいたほうがいいに決まっているというか

そもそも人間という動物は孤で生きていく動物ではないからだ

 孤独

である

毒なんですよ

という

まあ まだ生きているんだけど

 

たまたまです

 

まあしかし全体から見てオレがけっこんできようなできなかろうが

そんなことはどうでもいいわけです

「優位雄」があちこちで精液ばらまいてコドモがうまれていけばいいわけで

でも近親交配を避ける意味では多様性も大事ですよね

 

それはどうでもいい

 

欲です

 

色欲

 

から自由になることはできない

 

食欲はだいたいどうでもいいたぶんてきとうにコントロールできる

ジムにも通っているし

 

それにしても山ちゃん結婚以来突然に急激に

女優さんの美しさに美しさを眺めることに興味のボルテージが

上がっておりどんどんそれ見るそれ見る見まくるほうに

精を出している

 

わけだ

 

明日の予定

(ジムで腹筋)

(朝ラーメン)

(#ns954 爆笑問題の日曜サンデーで山里結婚へのコメントを聴く)

どうしてもというのはそのくらいか

 

朝ラーは雨の中で立って傘さして待つのだがそれだけに

ライバル減る予想もある

 

それしたいのね

したい

そうです

 

あとは2時間120分集中してラジオ(録音)を聴く

これがメインといってもいい

 

99%駄目というか

「オレは対象外」だと知っている(暗黙知)のに

そこに突入していくのは

勇気も要るだろうが

しかし失うものがないのも事実でこれが

「死んだ身」の利点である