ひる

ひるすぎです

 

昨日日記に書いた日曜の予定3つを

1305には終えてしまったが

まあいいじゃん

つゆに梅雨に入って今日は朝は雨だったが

いま一旦止んでおり 今年はカラ梅雨というのは本当なんだろうか

暑いかと思ったが窓を開けているとけっこう涼しいし

ラジオで日曜サンデーをききながらリラックスしている

リラックスできるのはいいとてもいい

愛ちゃんが順調におしごとしている

 

オレは順調とはいえないがなんとかお仕事している

 

アマゾンプライムに「勝手にふるえてろ」が来た

すごい

なんかね

たまらん

 

今夜はABEMAでしくじり先生南海キャンディーズ山里先生のしくじりの

完全版が放映されるし

 

HDMIケーブルも買ってきたし

 

なんだろう

 

次々にいろいろ変わっていくいままで体験したことのないことが

あらわれる

そうだね

 

諦め

というか

変更

というかなんだか 

 新しき 新鮮な

そう

 

いま今週(0605-0608)のラジオの

山ちゃん結婚驚きをコメントしているだろうラジオ

をかたっぱしから録音している(タイムフリー)

たまむすび水(赤江・大吉)とたまむすび金(赤江さんこと玉ちゃん・外山アナ)

おぎやはぎメガネびいき

オードリーANN

岡村隆史ANN

エレ片

どれも

どれも

すごく

 

ナンデかな

 

ゆきぽよ

フィリピンのハーフ

かわいい声ね

 #ns954

レモンのたきこみご飯