よる

よる
日曜
夕方から寝ていたがよるに起きたので
ドライブに出た
不毛な議論の6月5日回を聴くためである
山ちゃん結婚会見のその直後の生放送である
 ドライブは磐田あたりから150号をひたすら走った
すいてていいね
 
2時間をきいた
 
aikoさんが来た
 
オレがききはじめたころの不毛はたしかそんなんじゃなかったと思
だってaikoさんが不毛のリスナーだってわかったのだって随分あとになってからだし
それからゲストに来てくれるようになって
セパちゃんと宮戸くんがaikoジャンキーで
それで宮戸くんが会見の司会だし
 
いまオレはいえでしくじり先生南海キャンディーズ先生の完全版をABEMAで見ているのだが
そこでは
共演!」とか出るし
伊集院さんが「伊集院さんは弱音とかどうしてたんですか?」と吉村から聞かれて
「オレにはカミさんがいたから
オレは家では弱音吐くし平気で泣くし」
「だから山里くんも家族をつくれば」
って言っているんだ
 
全部つながってるんだ
 
若林もいいツッコミしてくれている
 
オードリーANNでの若林のトーク
よかったなあ
 録音したからまたきくけど
 
山ちゃんのまわりにたっくさんの
いろんな人がいるというところ
 
がすごい
 
千鳥の大悟さんに救われた話も入ってるし
 
なんかもうわからん 
 
そこまで一旦落ち込んでどうしようもないのに
よくもまあコンビが復活できたもんだ
 
復活できたからこそ紹介してくれて結婚に
至ったんだけど
 
なぜオレは知らない芸能人に
そこまでずっとすごく
何がオレの執着に関わっているのだろうか
 
ラジオを聴きすぎていると
本当に他人と思えない
思えないんだ
 
しかししずちゃんもけっこう変わってるよなあ
 
ボクシングってどうしてそうなるんだ
 
しかしこのコンビは本当に不思議というか
 
高山一実さんの顔がすごくいいなあ
 
しくじり先生がヒストリーをまとめてくれてありがとう
 
ふられても真面目にこつこつ努力するよ
なんか
生きている間はそれをするよ