ゆう

帰宅

100回腹筋をはじめて10日経って

表面的にはあまり変化なく体重は55㎏台 

まああたりまえです

 

毎日録音したラジオをきく

山里亮太氏への結婚おめでとうコメントをいいそうな人のところを

番組を録音して聴く

蒼井優氏へのおめでとうコメントもあつめたいのだが

予想されるご友人たちはあまりラジオパーソナリティとか

やってないのよね

女子が女子にむけてのおめでとうコメントはあまり公共電波に

のらない

 

まだ大事なのをきいていない

伊集院氏が深夜の馬鹿力で語ったやつ

書き起こしはもう読んだが

 

はあ

 

もちろん何かを比べようなんて思っていない

おもえば山里氏もあちこち良縁の神社とか大量にあちこちいっては

ラジオでしゃべっていた

空回りしてるなあと思ったもんで

すみません

あじさい

きれいだね

客先で話してたら

おじいさんが百合園に行ったといっていた

いいね

じじいになっても妻とでかける

いいね

 

ビートたけし妻と離婚して18歳と結婚へ

54歳差みたいである

すげえとしかいえないが

ビート氏であればさもありなんともいえる

数百億という資産が離婚する妻へと渡るのもすごいが

その資産はたして管理しきれるのかねえ

資産管理

いやオレもやったことないけど

資産が資産を産む仕組みって勉強しないとできないよなあ

 複利の構造とか

初歩の簿記の知識とか

 

オレもいちおう日商簿記3級もってますけど

勉強は楽しかったよ

 

失敗してあきらめずに次にトライしてそのうち死ぬというのが

理想の人生である

 

あとは洗濯ものを干す人生である

乾いたら取り込む人生である

家事の中で一番洗濯が好き

次が料理で

片付けと掃除がいちばん苦手

 

なぜ村上春樹は妻に去られる話ばかり書くのか

 

夕食でもつくるですか

きゅうりをぽりぽりしながら