ごご

やたら涼しい雨

 

家にいる

 

さらざんまい10話

もはやわからぬなにか

ファンタジーの整理がつかない

 まあそれでもみます

 

そうね

 

今日のフッキンどうするって

考えてる

 

18時をすぎたのでそろそろいくか(土曜は何時までだっけ?)

 

漫画3冊かった

1122 5巻こわいよーこわいよー相手のセックスが許せないのってこわいよーだから公認不倫なんかしなければよかったんだよーもうインポテンツだよー

初恋の世界6巻 なんかいいのかなこれで黒岩氏が幸せになれるといいんだけどどうなのかな主人公はもう幸せになっちゃってるしなあ大浦氏は幸せにはなれないとおもうんだなあ  それにしてもいくつになっても親って顔だすのね 小松くんの親ってどこにいるの? 女性の感想がききたい オレは少女漫画歴だいたい44年くらいなのでなんというか少女漫画から大人向け少女漫画になってきたあたりどうもなんだろう愛ってなんだろうね女性の考えるそれは男性のそれとはかなり違うんでしょうねだってねえ福満先生とか完全にイカレてる脳内をそのまま描くじゃんもうあれ本当にすごいと思うわけで解放ぶりが

女性はどうなのかなーー (漫画をよまない女性とか、大人になったらもう漫画は読まないものだ、という女性もいますよね)

勿体ない