よる

ジムいってきた(yosi)

 

まあ腹筋はやってますよ

体重も55㎏台をキープしているし(これからどうなるか)

 

好き勝手にした土曜日だった

 

明日は法事

 

なんか静岡市まで映画を見に行きたい欲が上がってきているんだが

ららぽあたりで妥協すべきなのか

 (  ううむ  )

邦画で当たりにならないとすぐ終わっちゃうのかな・・・

 

難しいね

 

しかしいまやあとでサブスクリプション

観た人がバズらせるかもしれないし

 

女優さんって大変だと思うんですよ

なにがどういいのかわかんないし

オレだって仕事でしたことのナニがどうよかったのか

わかんないけどね

 

わかんないけど基本方針はあるのでそれでいいと思っているが

 

夕食に鶏モモ肉をたべます(鶏大好き)