よる

腹筋いてきた

 

よかった

 

ごちそんぐDJが好きなので録画してみている

餃子である

宇垣総裁(@アトロク)が完全食と謳う餃子である

 うまそうな極上の

 

オドモTVもスキなんです 

 

鈴木アナから桑子アナにかわって

桑子アナも物まねとかやってくれる

うれしい

 

いったい何のために何をしているのか

 

「なぜ生きる」という問いは問の立て方がよろしくない

曖昧に過ぎる

曖昧模糊

 

生きているのがもう今いきているので

いきているとは本能と欲望と理性をどうにかしながら

なんかしたいこととせざるを得ないことをやっていくことである

 

花犬先生のエロマンガが好きなのはオレにもある欲望が

そのままずばり100%くらいの同一感で再現されているからです

 

いまETVみてたらクリムトでさあ

エロい絵をかかせれば世界一

いやもちろんオレは「わだばバルテュスになる」も好きですけど

 (作者は天才会田誠です)

これは本気で言っているんだがエロいことがエネルギーの本質だと

思うからエロマンガが日本から法によって消されたらオレは日本をでて

いくよと言いたいくらいのいきおい の気持ちなんだが

 

だいたいETVでクリムトをやるっていうのがそもそも猥褻という

言葉がある日本国でいいのかねっていう取り扱い注意である

 

オレなんて毒がまわった男であるからなにもわかってないだけの

ところだが

聞くところによれば日本はセックスレス大国じゃありませんか

どうして夫婦が結婚して子づくりを終えるともうセックスなしでいいことに

なっているんですか

死ぬまでセックスしたいって週刊現代週刊ポストが主張しているのに

女性陣はそれに応じないってことなんですかね

どうなんでしょうかね

わかりませんわたくしには経験も知識も乏しいの限りですから

みなさん適当になにかをどうかしているんじゃないですかね

それが世に明るくあきらかになることはないのでしょうかね

 しりませんのでどうでんよか