あさ

あさです

 

めざめて5時はもうとっくに日が昇って

おり(夏至もほんとすぐ)

YJをセブンイレブンで買ってくる

かぐや様がすごいことになっている(たまらん)

もちろんかぐや様と会長に幸せになってほしいが頭スリスリまでするように

なっているとは

そして石上とミコちゃんがなんかいったいどうしてそういうことに

なっているのかしら(これから明かされる)

 

たのしいうれしいがたくさんあるといいが

実際のキャラクターの人生も人間の人生も

それだけじゃなくて面倒とその他たくさんのいやーんがあるが

あるけどまあいいじゃないかねと

思えたらいいんだけど

 

昨日のアトロクは酒のんでおいしいねのラジオだったほぼ3時間

ぜんぶそうだすごいねラジオ

 

女子アナがきらきらしているのは当然ともおもえたり

しかし動画でようつべでLIVEで流されると

格差を感じたりするところがおそろしいところで

芸能人も女子アナも決して友達ではない 知らない他人

姿を見せることが声を聴かせることが仕事というだけで

「夢を与える」とか読むといいのかしら 

 

グラビアの人だって

まりちゅうとか顔も乳もすごく好きだけど

それはそれを見せる商売なだけで

友人じゃないし乳を触らせてもらえるわけでもない

会話もできないし

写真集買って拝むだけだ

 

檀蜜ラストヌードとうたわれた写真集は買ってなくて

なんかどうもそうねえリアルの人生を思うと

人に見せる商売はどうなんだと思える

 

一方でAVは毎日みているので勝手なものだと思う

 

そういうのがたぶん男性性というものなんじゃないのかしら

 

勝手なものというのが

 

女性性については知らんので語らないほうがいいと思う

わかんないわ