あさ

感情は同時に2つくらい相反するのが存在しているのだが

要はベストルートや登山口が分かんないということであって

わかんないならいっこいっこなんだが

事情によりいっこやったらその山それでおわり(失敗1で終わり)

ということが容易に想像できるのである

想像(妄想)も大事だが

実際やってみないとわかんないのである

 

そんでもやるけど

やるけどねえ

 

武尊山という山があり日本100名山

グレートトラバース再放送

尾根が

素晴らしい

いってみたいものだ

いってみたいものだ

 

セブンでかってきたコーヒーのむ

 

もちろん総合的に100%満たされることは永遠にない

 

できうるかぎりは

やっていかんといかんと思う 

 

芸能人のニュースを見てそれと同じことしたくなったって

それ笑い話だが

本当にそう思っているので始末がわるいが

しょうがない

あと来週のアトロク(27)木曜日に

蒼井優さんが本当にゲストで来るってそれなんの爆弾

震えがくる

わなわなする

アドレナリンも出ている

死ぬまでは生きているので

ラジオをきくために道の駅にいってじっくりきくくらいの

いきおい

この辺だと御前崎か・・・・(遠い)

静岡県は道の駅が少なすぎるんだよ!