あさ

7月になりました

絶賛梅雨

昨日のことを書かずに寝てしまったので書く

6月30日にちようび

雨まじり

洗濯乾燥まですませ

電車でGO

豊橋から名鉄特急で一宮について乗り換え

尾西線

終点は玉ノ井

豪雨

濡れは覚悟

ぽてぽてあるく

木曽川を橋をわたる

岐阜県に入る

あるく

用水よこの歩道にも水がたまる

ついた

三條”焼豚ラーメン”

きいてはいたが狭い店内床があぶらですべりやすい

カウンター

700円の焼豚ラーメンメニューはこれひとつ

豚が甘い・・・スープはふつう

いや甘いのもおいしいのよ

オレ歴史で一番甘い豚だった

そのままあるいてぽてぽてと西笠松

1駅のって笠松

名鉄名古屋にもどります

このあたりで雨はやまないしもうつかれてきたし

かえろかなになってるが

まあもうちょち

バスがやっときて名古屋空港エアポートウォーク

ミッドランドシネマ名古屋空港

「長いお別れ」をみる

蒼井優さんかわいいな現実には人妻それみて欲情しようという

下の心だけで見に行ったが認知症をあつかう山﨑努の演技が

マジじみていてすごい

すごいのよ

むろん蒼井さんも竹内結子さんも

おかあさんやく松原智恵子さんも

皆生きている女性だなあという感がとてもよかった

あと孫がよかった北村有起哉さん

まあデイサービスの光景とかもリアルにリアルな

「もう帰る」とかね

すべて見てよかった

やっと雨はやみ

バス―名駅から新幹線ーで帰宅

つかれたあ

 

というリフレッシュになったのか

知らん休日

今日からまた現実

現実はうごくし変わる

諸々である