watching Hercog V. Gauff LIVE both of them struggling through the game

 

朝の3時ごろからNHK-Gでウィンブルドン女子をみていて

LIVE

ガウフさん15歳アメリカ人若い躍動するジュニアランキング1位をとってから

いよいよグランドスラム初参戦で勝ち上がっている

いかにも若いしいかにも脚の長いことといったら

ヒンギスやウィリアムスのように若くして台頭する伝説クラスを感じさせる

 

という試合をみててその後

眠くないのでなつぞらの録画やらみてて

いまオドモTVがはじまってここでねむい

今日は10時からあそこでアレがあるんだけど

いってもそこで居眠りしそうだな

まあ堪えたらそのあといくらでも寝ていいんだけど

なぜなら土曜は休日だからです 

 

 雨

すずしい

すずしいのよ

涼しいのは大好き

だいすき

すきすき

 

永遠にこのまま

 

とはいかない

日中はね

それでも気温があがるのよここは熱帯だから

 

西岸海洋性気候ではないから 

 

BSで再放送のおしん

なんかじじいが死にかけで末期の弁を語っている

おしんに向かって

おしんは美少女

死にかけの人がそんなに流暢に語るのはおかしいなあ

 

おしん

 

こないだ長いお別れを見ていらい

なにか演技とか映画とかについてすごく認識が変わっていて

 

演劇だって多分すごいんだろうけど

オレにとっては演劇はちょっとよくわからない

直接的なものすぎて

自分がやったほうがいいと思う

演劇を演じる

 

しかし日常とはすべて演じることではないだろうか

 

客先ではプロフェッショナルを演じているのである

 

 朝食終了(パンと卵とチーズ)

塩パンに融けるチーズかけて加熱

フランスパンにシラチャーソースとベーコン芋そこに卵生でかけて加熱

おいしいおいしい

終了

 

雨やみかけだが今日は日中ぜんぶ降るやむ降るのくりかえし

濡れ覚悟で出立