ゆう

仕事の合間にラジオをきく

録音したラジオ

いろんなのきいてるので

たまにまとめてきく

田村ゆかり

爆笑ラジオ

なにきいても面白い

くだらないし

なさけないし

いじきたないし

リスナーもどうかしている

番組タイトルわすれちゃった

JOQRで老舗ですよ

いたずら黒うさぎ

じゃなくってね

ええよ

乙女モードだ

はるか前からのFC会員なのに

気が付けばFCにログインする方法がわからなくなっており

ピンチです

更新来年できないわ

それにしてもゆかりんのあたまおかしいかんじの

ぶっとばしトークはもう声優とかそういう問題ではなく

ますます加速している

オレにはわからないが

おもしろくて苦笑や含み(笑い)や

ともあれもうなんかつまんない悩みとかどうでもよくなるのである

そう

そこが大事

つまんない悩みなんかどうでもよくなるのである

 

ふうん 

スマギャン天使のたまご

長くつづくねえ・・・・・・・・・・・・

令和

 

JUNKのラインナップが変わらないようなものかな 

 

下の世代は別のところでやってください

ネットとか

ラジオなんて古いメディアなんでしょ

じじいがきいていきます