あさ

あさ

 

いつも3時に目覚めるのに今日は4時だった

まだマシだ

 

セブンにYJ買いにいく

 

やはり朝の気温がいくぶん高い(23~24度)

いまアメダスみてきたが正しい

体感があっている

 

窓をあけるとスズメとハトの声がする

 

朝は忙しい

 

なつぞらの録画をみている

若いやつは

ゴタゴタしているが

ゴタゴタしたいがためにごたごたしている印象である

おまえらそうしたいんだろ

したいだけだろ

 

YJ感想

かぐや様

かなしすぎる石上書記のエピソード

ネタバレ(こんな日記を読みにくる奴はいないから遠慮なくネタバレ)

つばめ先輩はあれですね

一般的な表層かわいた好意で行為を誘導

そんなお礼であげますセックスとか男子が望んでるとか思うのかな

どうかね

知りません

 

ルートついえたら次はミコちゃんルートだとか

読者が思ってしまうじゃないですか

 

いいねえ

 

YJ感想

源君物語

叔母とするとタブーなんですか?は置いといたとしても

どう考えてもいましていることは主人公の幸福につながらない

女性に快感を与えることがうまくなったら褒められるとでも?

その逆じゃねえのか指導者のいわんとしていることは

 

など朝から漫画を読んでいた

 

あとなつぞらの録画をみている

 

最初に若いやつはごたごたと書いたが

まったくそうで

ごたごたしているのを見るのが朝ドラのだいごみ

醍醐味

醍醐の味

醍醐とは乳製品の五段階味変化の最終形態のこと

この上もない味わいということ>?

 

そんな朝

 

まもなく梅雨があけて

梅雨明け十日

晴れ特異スパンがあらわれる

富士登山の絶好である

電撃

もうマイカ

規制

はいってるよね

 

はいってます

 

やっぱり須走口が好きだなあ

なんでか

たぶん最初にいったからじゃないかなあ

富士宮口は急登のイメージが強くてあんまりすきじゃない

混むし  

 

とかいってたら朝日が昇り

源君物語はやっぱり朝日が正妻だったらいいなあとまだ思っている)

 

蝉が鳴く

うるせえ

 蝉

長年かけて育ったね

 蝉

ベリーズ工房の曲

 

あれから何年たったやら

 

アタマおかしい