ゆう

昨日のまとめは昨日書いた(ラーメン、実家詣で)

 

今日は何したかなあ

 

朝食は家でパンくったでしょ

昼はチャンカレことチャンピオンカレーにいって

ミニチキンカツカレーをくった

ミニというのはあそこでは200gのライスのことである

チャンカレのルーはおいしくて大好き

舐めたい

 

湖にいってそこ一周する

裸足でゼロシューズ(ワラーチみたいなもの)だったのが

よくなかった

右の踵外側に水泡できた

脚は動いてたんだけどね

 

汗すごくかく(湿度の高さをものがたる)

 

スーパー銭湯にいく

DEOCOで洗顔する(いい香り)

ヒゲをウェットシェービングする

サウナにはいる

汗が出る

 裸で露天の横のベンチで無になる

 

地元に戻りちょっとジムでワークアウトする

 

鶴竜関が6回目の幕内最高優勝をもぎとった

素晴らしい

拍手

 

今日はそこまでです

 

でも風呂あがりでスーパー銭湯の駐車場で

窓開けながら冷房かけて

ラジオでNHKAM1で大相撲の千穐楽の実況きいてたら

おもしろかったんだ

北勝富士が「ぼくだけ、今日(千穐楽)勝っても勝たなくても

三役にしてくれませんかねえ」ってコメント

すごくかわいい

オレの記憶なのでたぶん細部が違う

すみません

 

そんなのきいてたら楽しい気分になったんだ

夕方の田舎のすーぱー銭湯の駐車場だけど

風がすこしだけ涼しかったんだ

好きなもの(相撲)があるって楽しいし

風呂はいい気分になるし

いい車がある

愛車

いつもいっしょ

 

愛車と別れなくていいように安全運転

 

人間の知り合いはいないので車といい関係を給う