ゆう

毎日生きているが明日も生きているとは限らない

 

またべつの地獄

 

あつい

 

明日発売のYJをすごく楽しみにしている

 

仕事はそれほど順調でもないしそれほどひどくもない

それが常態だろう

 

他人の意思は

てんでばらばら

 

鉄仮面

 

ジムにいくとボディラインがくっきり

 

としているマッチョもいるしグラマーもいるのである

 

べつに恥ずかしくない

 

ヒップがもりもり発達しているのはワークアウトをマジにやった証拠

 

プライド

 

フィジカルな世界

眼にみえる

 

もはや早朝覚醒は運命みたいなもんで

読む本もあればクーラーもあり

録画済の朝ドラもあるよ

 

フィクションが救い

 

明日のYJが

救いかもしれない

 

いろいろな人が芸能事務所とギャラの取り分について発言しているし

なぜ他の職に比較してそういう特殊な話をしているのか

 

ついったがあってよかった

 

はるかぜちゃんは信用できる

 

かもしれない

 

さあ鶏皮を加熱しよう

 時間かかるからね

 

はるかぜちゃんがどういう男をパートナーに選択するのか

気になってわかるまでは死ねない

 

死ねないぜ

 

たとえCVAになったとて死ねないぜ

 cerebrovascular accident

卒中ね