よる2

仕事終わり→ディーラーいって車検すんだ車受け取る

→メンテナンスパックはいる→代車のドアこすり?は

「このくらいならいいです」と放免される(ほっとした)

コメダにいく→PPTXつくる→なんとか完成

→ジムいく→クランチ&バイシクル→ランニングマシンは

全部窓にむけてつまり外に向けて設置されているので

走る女子の顔は後ろから見えないのであるバックシャン

髪が揺れる

→風呂

→ウェルシア(ドラッグストア)によって

焼きそば(カップ)とツナ(ホテイ・油きり不要)を買って

帰宅

 

ウェルシアはやけカップカップやきそばの新製品を

コーナーつくっておいているのだ

きになる

いきなりステーキ監修のいきなりステーキ味の焼きそばとは

どいう味なのだ

そもそもいきなりステーキにいったことがない

 立って食うの?

 

座って食いたいなあ 

 

帰宅して焼酎のむ

氷結ストロングNEWレモン果汁のうまさ2倍

たしかに果汁感が加重されている

 うまい

 でもみかんだったらどうだろうね

 

毎日が毎日

 

まだ生きている

 

最近のハックといえば「遅くまで外にいて家にかえってこないようにすると

早寝(酔ってしまいすぐ寝る→早朝覚醒)の弊害をすこしは

避けることができる:」

であるが

問題は外でなにして時間をつぶしているのかである

ジム

体力の継続性の問題

 

調査研究という手も考えたんだが

これはけっこう「難儀」なんである

 

簡単じゃないという意味です

 

結構簡単だが毎日コツコツ系といえばやはりジムに代表される

肉体系にかぎる

なにしろ自分の肉体が空いていればいいのだ

 

あるいたりはしったりふっきんしたり

 

そのバリエーションが広がれば

より充実した1800-2100が過ごせるだろう

2100になってから帰宅するのが好ましい

 自宅には

 

なにもない 

 

というのがいかんのだ

自宅を整頓して自宅万歳にすれば

なにもかも解決するんじゃないのか?

他人を招くことさえできるのではないか?

 

だれを招きたいと?