ゆう

土曜日曜なにもしない組だったんで

今日はちっと詰め込んだ(自分にしては)

 

洗濯乾燥して

朝マックくって

ともあれ片付けの部分部分

でかすぎるLLBeanのバックの中身を整理して

ひっくりかえして掃除機かけて中を掃除して

あととりあえず風呂にいき

裸で露天でごろりして

最低限これで床屋にいける

眼鏡屋でノーズパッドをつけかえてもらい

(ただでやってくれた!ありがとう眼鏡市場!また買うよ!)

昼めしはゆで太郎でもりそば

午後はちょっと暑さ慣れ作戦でウォーキングして

シャワって

片付けの続き

録音のラジオを整理

伊集院

51にもなって

でもゲームも仕事だし

養老先生との対談も仕事

AVみるのも仕事(考察)

何でも仕事

AVどうどうと見てることと早漏のことと

どうどうと言うのはすごいよね

さて夕方になり今日のメインイベント歯医者

おねえさんにクリーニングのつづきをやってもらう

次は月末(混んでいる歯医者なので月2回が限度)

あと床屋にいく

初めてのところにゆうきを ふりしぼって いく

思ったよりいいところだった

短時間で安いし蒸しタオルで顔ふいてねサービスもあるし

いいんじゃね

なにしろ短時間というのが気にいった

 そういうわけでいろいろできた振替休日だった