ゆう

仕事で事件があり

(よくある)

 

平野さん

美しいN7のお天気おねえさん

好き

とても好きです

 

仕事で遅くなって

そしたらいまはジムがお盆時間割で

はやくしまるので

いけなくなり

家にちょっき

 直帰

 

まあいいです

 とにかく今日は仕事していても瞼が閉じそうで

つらかったのは

昨日の睡眠がわるかったからだ

クオリティがたりないので熟睡していない

もう熟睡とか贅沢でいいですからせめて

体力回復に足るくらいは寝たいのだが

26度せっていにしようかなくーらー

27では

ちょっと

あついわ

 

朋友からメール返信があってあんしんした

いいのすみません

こっちが一方的に朋友と思っているだけでいいの

 

RADWIMPS三昧に出ていた保里小百合アナの声のかわいかったことといったら

狂喜

 くらいです

 

明日15日はいよいよハロプロ三昧なんだが

仕事なんかしていらんねえよ

颱風も来るけどね・・・・・

こわいな 

正しく怖がる

 

 ごめん

ハロプロ三昧は

16日(金)でした

 

もうちょっとまってね

15日はYMO三昧だったか?

それもすごく楽しみなんだ

 

ああああYMOはいまやってるんじゃん!

まりんこと砂原良徳氏がマスタリングについて語っている

電グルにまりんがいた時代なんてね

それね

前世紀ね

 

まりんのソロもCD買ったけどね

 好きだから