ゆう

ガッテンを見ているが

「足梗塞」だってさ

 

新語つくってどうするの

ASO(閉塞性動脈硬化症)って名称があるのにさ

 

新語で気をひきたいの?

 

とか文句を思いながら

ジムかえりの身でTVみながらネット

水曜

アトロクはまおこアナです

 

さっきまでジムでまおこアナの声きいてました

 

仕事はつらい

不正義な人間や不作為(の罪悪)の人間がいるから

 

そういう人間をどうすればいいのだろうか

 

これは上司に真摯に相談する案件です

 そうです

 

解決はみんなで

そう思えるようになったのでオレもまあ少し前進したのかしら

 

そういう組織にいられるのはいいことです

 

と考える(うけとめかた)

 

あとは健康に気を

 

姉が誕生日なのでメールした(ものはおくらない)

このくらいでいいです

あと父に返信メールを