ゆう

あっというまに

日曜の夜がくるのである 

 

むしのこえがりーるーりーりー

と泣いている

鳴いていれう

 

喰うもんくって寝たらいいのである

 

洗濯は要はいつでもできる早朝でも

 

Fさんが「なんか使命感でもないのにかりたてられて土日も

はしりまわっているんだけど」

というのであるが

それは何か内的な動機があるんじゃないですかね

 

オレにもしそれがあったらもっとオレも

走り回っていると思います

 

 

秋にこだわっている

好きだから

そりゃ好きなものや好きな人にはこだわるにきまっている

それしないでなんで生きているのかってくらい

 

今日もそこそこあるいた

富士駅から新富士駅まで歩いた

 なにもない

 

工場くらいしかない

富士市

大丈夫か

 

まあ静岡県ってそんなところで

工場はあるけど

それだけ

でしょ

 

とか言ってしまう

どうも静岡県に冷たいこころの機微

 

故郷とかくそくらえと思っている