あさ

さよならたりないふたり

が10日正午からだけだけど予約抽選やるでえ

 

あわててんなあ

 

私は週末の台風におびえながら

窓をあけて寝てキャンプ気分を味わい

さすがにちとさむい

化繊の毛布をかぶって寝る

 

朝は鳩その他の鳥が啼く

cncn

ch n chn

 

じっさいソロキャンプにいきたいのである(北アルプスでは

やったけどあれは登山であってソロキャンではない)

 

颱風こないで

 

今日は水曜日

すい もく きん

みっかかん仕事します

しますよ

 

実家の土曜日に土産もってくのは

予告してないので変えられる

 

床屋いきたい

 

なんとか隣市に簡便な顔剃りのない床屋は

ないものか(恐怖症)

ヘタクソにやられることの恐怖いっかい味わうとそうなる

 

そういうものだろう多分

 

お仕事

 

つなわたり

 

どういうお仕事をするかは選択なのだが

多くの場合はなりゆきと気分と可能性

 

主観的に「選択した」という確証があることのほうが

おかしいのではないかという疑義

 

まあでもなんでもいいんだよなぜそれを選んだかは

たいしたもんだいではない

 

ある程度の結果についての

態度こそが問題ではなかろうか

 

それがないと次のステップが踏み出せない

 

まあステップしないで止まるやり方もあるけど

 

人間が生きているということはだいたいにおいて

止まっていると褥瘡ができたり心停止したりするのよ

血管は渦巻く血液から容赦なく滞留そして血管壁の肥厚そして解離

 大動脈解離からの生還の確率の少ないこと

あるいは血栓が小血管を詰まらせる

 

そういった兆候は血液検査でどこまでわかるのか

脳ドックの後の対策として示されるものはどのていどの改善効果が

見込めるのか

 

検査もいいけどその結果からの次のステップのほうが大事で

 

評価は評価の後に何をするかのために行う評価

 

evaluation

 

がんしょ

がんつ

 おばんです

おばんでがんしょ