ごご

ごご

 

妄想トリップ

 

2020の5月末にペット・ショップ・ボーイズ

UKでライブツアーやる

土曜のライブはバーミンガム

土曜に羽田から飛んでヒースロー経由バーミンガム

土曜の夜のライブ

日曜にヒースローから羽田行飛んで

月曜の早朝に羽田についてそのまま出勤

ってな

 できるん?

 

130ポンドってどのくらい?17800円・・・

(最高級レベルのチケット)

 

飛行機はたぶんBA-JALの共同運航便

およそ45マン

正規チケットですけどね

 

そこまで出す?

 

というかね

もう日本には来ないと思えばですけど

 

世界ツアーでUK以外でやればいいのにな

 

とかね

 

 とはいえそういう弾丸旅行はそれなりに楽しいことが

あると思います

 

台湾でもどこでもいってみたらいいんですよ

 

沖縄でも1泊2日でも

 

北海道でもどこでも

 

飛行機は飛ぶよ

 

日本アルプスの奥のほうにたどり着くのに

かかる徒歩の時間と

地球の裏のほうにいくための飛行機のフライト時間 

 

大金か

体力か

 

どっちかというと登山あるくほうが

ハードル低いですよ

 

なぜならお金は

違う価値ですから

体力は時間価値であって

いまある体力は

 

 とかいって旅行のために

使われる体力であってもそれ時間価値ですよね

 

年をとると

旅行なんて疲れるとか言い出すんですよ気力

 

精神力

 

なんでもそうね

 

若いってすごいよ

 

たとえば北アルプスの雲ノ平など

 

そこを「視る」ことさえ

みえるところまでの登山ができる人でなければ

行けないわけで

 

オレだって農鳥岳とか憧れるよ

仙塩尾根とかね

長い縦走する必要があるところ

 

贅沢な話