ゆう

帰宅した

 

今日のできごと

 

あさ

起きて

おととい昨日と台風余波で家に閉じこもりだったので

今日こそは

活動開始

 

朝食抜いて車にのり

セブンで新聞とお茶

金谷にいきラーメン屋にならぶ

喰う

うまい

 超人気店とはいえ0840に並び(車の駐車まち)

1040には食い終わって出てきたんだから

まだいいほうです(飯田商店にくらべたら)

 

いやーラーメンうまいわ

 丼も食ってしまったし

 

その後

 

車で磐田のららぽーとにいき

映画どれみるか迷う

結果

蜜蜂と遠雷

にしました

大当たり

泣いた

熱い涙が頬を流れた

 

泣ける

松岡茉優

すごい

たまらん

前から好き

いまはもっと好き

 

「愚行録」

すごくみたくなった

 

なんというか松坂桃李の妻役の臼田あさ美

ものすごい美人なんだよね

 34歳かーーー

 

あーーー

あぶらのりまくっている

 

それにしてもいい音楽映画だった

映画館でいい音響できくからいい

これが家のテレビじゃだいなしよ

 

映画いいなあ

とてもいい

 

さあいまからムービーウォッチメン

この映画の映画評をきくんであるよ

何て楽しみなんだ

じゃあ

JOKERも見るかね

そうね

 

でも宮本から君へを

みなくちゃいけないんだ

オレのスティグマだから

 

ああ

 

そうなんだ

 

あとタイムフリーで

外山アナのラジオ歴とかきいて

なんかほのぼのするね

 

好きだ

 

惠理ちゃん

けっこんしてほしい