ゆう

もんもんとしてたら

朝に

ゆうべきてたメールを

はっけん

超美人巨乳人妻からのメールだった

うれしい

そして現地の様子がおしえてもらった

うれいい

 

うーん

全力を出すのは

それなりの準備ができていないと

できないよね

遠くにいくには時間もかかるよね

 

大雨だろうと道路が下道通行止めじゃなければ

30時間くらいあればいけるよね日本どこでも

 

うーん覚悟

 そういう述懐

 

明日に向けていきていくしかない

オレとしては

 

茹で玉子をくえ

賞味期限2日超えなんて

へいきへいき

よく加熱するから

 

醤油

おかか

 

ふりかけ

 

なんでんあり

 

あとはおいしい鳥皮

だらだら

 

野菜が油で加熱され

 ああ

想像するだに

おいしかりけり