帰宅(夜)

家はいいね

 いいかも

 

別に他人の考えや動向などオレは知る必要がないので

SNSなんてやめちまえであるが

 

まあいいか 

 

べつに

 

大した問題ではない

 

SNSなんかやってるから日々の日本政府のとくに行政府だけど司法も立法もぜんぶどうしようもない低レベルのクオリティで

絶望的だって気分になるんだけど

 

悪政というか

愚民というか

どっちもどっちである

 

しょうもない

 

それはオレが観測していてもしていなくても変わらない

 

へえ

 

であるならばオレはオレ個人の幸福や充実感のために

尽くすべきだよなオレのためのオレの活動

 

寂しい感じがするとしたらそれはしょうがない

 

金銭対価を得る仕事は他人様のためにつくしているので

それでよしとしてほしい

 

休日は全部自分のためだけにつかっています

 

つまり仕事がなくなったら終わりなわけでありまして

 

そうでしょうとも

 

旅から帰ればすぐそれだ

 

そうですね

 

孤独なおっさんのインタビュー集をつくりたい

すくなくとも子も妻も愛人も恋人もいない人限定

 

いったい生きていてなにをしているの?

 

という心ない質問が浴びせられる

それになにを答えるのか

 

FNSの27時間テレビは相変わらず醜悪なテーマ設定だのう

 

やめちまえばいいのにねえ

 

拉麺

 

 

この地域?

 ぜんこくにひろがった__?