ごご

ごごです

帰宅しました

はあ

研修会だった

ううむ

まあ

他人の声をきいたり他人に向けて喋ったりしないと

いけませんんえ

 

そうですね

 

ニーズはどのへんにあるのかなあ(商売)と考えていた

研修会をききながら他のことを考えていたのである

 

まあね

 

いま帰宅したら「なつぞら」ふりかえる放送やってて

巨乳のなっちゃんこと広瀬すず氏が出ていて

本当に

いい乳しているなあ

 

美人はいいね

ほんとうに正直にそう思う

 

何をもって美人とするかはそれは人それぞれ

女子からみた「イケメン」だってそれぞれだろう

 

問題はそれに「偏り」があることなのだが

偏りは意見ではなく傾向なので単なる現象である

 

偏向とかいうときには「正規」が規定されている前提があって

 

誰がきめた

 観測においてはそれは決められないだろ

 

まあねえ

理学療法士なんか地域で有効活用

されてるところとされてないところと

差が激しすぎるのである 

だれでも「外からの力で変えられたくない」のだが

結果的に(外からの力によって)変わったときには

「自分がそれを望んで変わったのだ」と認識しているのだ

 

まあ肯定的であるもよし

否定的であるもよし

 

天麩羅すきだ

 

カレーも好き

 

どうしてこのまちには松屋(復活したごろごろチキン煮込みカレー)も

てんや(私はオールスター天丼を定食にしたやつが好きです)も

ないのだろう

 

まあ憧れは遠くにあって想うものだわ

 

ドトールミラノサンドAは最高ですよね)(ジャーマンドッグも大好き)もありません

 

いいです

別に

 

おいしいもの食って栄養つけよう

また明日から仕事だべ