あさ

まあそらーどっかで

なんかのリミットもくるでしょうしな

 

それはそれ 

 

つまり精神的に鬱になるときもあれば

緩解することもあるだろうし

極度の怠慢なのか

食事さえも

面倒になるのか

酒だけになるのか(それはアル中)

 

下調べしまくりの旅(とくに登山とかそれ必要)

なにもしらない旅か(予備知識なく見る映画とか)

 

11月あたまは登山にとっては「シーズン最後の」ポイント

なんだよね

 

下の廊下は今年は無事だったのだろうか

 

富山県警によれば

2019年は10月になり4件連続で死亡事故が発生

http://police.pref.toyama.jp/cms_cat_police/108020/kj00021073.html

どんどん死ぬ

そういうところなんだねえ

 

死んだらいかん

とくに山で死んだらいかん

遺族が金銭対価すごく求められるのよ

 

そういう話

 

妙義で岩すべりしたのが懐かしい(涸れた沢に岩だけ

あった

元は沢なので岩が磨かれていて

たすかった

ルートハズレなんだけどね) 

 

まあ下の廊下にいくことはあるのかないのか

 

宮津や丹後の国にいってきたので

いままたこころ旅の宮津港とか

みている

 

かぶと山公園にいったのは868日目のOPだった

 

868日目の宮津駅の駅員さんも同じ顔だった

同じ人だから当たり前よね

 

ふうん

 

確認作業