あさ

適度に涼しい朝である

朝飯をくうだろう

くもり

 

味噌汁は具の量を適度に調整

 

しないとたいへんですよ

 

外気

涼しいね

 

新聞かいにいく

か 

  

いや

具が味噌のエキスを吸収するまで

煮込み要素を加えないといけないのではないか

 

新聞かってきた朝日新聞土曜読書欄

 

「女性のいない民主主義」という岩波新書があってその

書評を書いたのが女性なのだが

  オレの感想

・それを行うのであれば「男性がひとりもいない国」をいっかい

実験的につくるしかないのではないか

・極論ですわかってます 

 

・高齢男性=じじいを全員殺してからのほうがいいのではないか

 

・なぜなら「このような試みを行う」とその意義を説明しても

かれら(高齢男性たち)はそれを理解できない=1%も理解できない

=まるで理解できない からです

 

・理解できない奴は一旦排除するしかない

   という考えかたは民主主義(?)とは相いれない

・話し合いで「検討」できるはずだという建前

 

・新しいルールに対応できない民(旧民)

 

はっ

・”ニュータイプ”とは

 

・倫理感(倫理観)の変化

 

っ巨y区反に

  

ヒスイデンってすごい植物だなあ(見た目)

Aloe karasbergensis らしいんですがどうなのかな?あの☆のかたち

いまミミクリーズをみていました(オドモTVのあとで)

 

 うーん朝食の量がおおかったーーー

(休息がひつよう(

 

なんか曇りで寒いね

雨じゃないからいいんだけんども

なか

 

なかれ

 

飲む

飲みない(飲みなさいよ)

いかまいか(いきましょう)

やらまいか(やりましょうよ)

そうでsn