before

ようつべ

 

みるみる

沢尻エリカ主演のやつミニドラマ携帯会社のサイトで公開したやつ

ええのう若さあふれるエロい女子は

 

女優さんはいい

なにか

とくべつ

ようつべでソロキャンプ!なんてやってる女子だって

かわいいほうがいい

 

ということは

イケメンに限るとか

どちらかというとイケメンでお願いします

 

みたいなことは当然としてそこにあるわけで

 

あるねえ

 

世の中は不公平で差別的であります当然の如くに

 

バチェラー3の最後をみていると

うーんところでこういう女子は

実際のところ「良い資質」をもっているのかしらとか

いろいろ考える

エロそうかどうか

きれいか

かわいいか

人間関係を捌く手管はどうなのか

性格は

やさしさは

一般的な意味での知能は

感情指数(EQ)は

知能指数(IQ)は

利他的行動をとることはできるのか

 

背負った責務から逃げない度や

いじめ見て見ぬ振りできない度や

 

いろいろ人間の資質ってあると思うんだ

 

あと一番大事なのは想像力の有無や

その持てる質など

 

フィクションは一切読めないとかそういうの全然ダメ

 

まあつくりごと

 

バチェラーとか吉本で

どうもさいきん吉本的なものに嫌悪がうかぶ

 

あんまりそうなると日本のTVは一切みられなくなるのよ

 

それでもいいけどさ

 

before sunrise 

 

日本の大相撲もだいぶ危ないことになっている

上位とされる役力士がどんどん弱い

負ける

休場する

だいたい白鵬が2020オリンピックまではとかいって

やめないのが大きい

結局衰えてきて

それでも下位のやつが白鵬に勝てないのは

実際問題としての全体のレベル低下にほかならない

 

そういう業界をみているのはつらい

 

政治が最低レベルの国で政治のニュースをみるのもつらい

ここのことだよ日本国

 

いろいろつらい

 

愛だけが

愛だけがいつでもつらさを一時安らげる

妙音をもって愛を奏でる