fg 午前

ごぜん

体調の問題

吐き気

【胃のむかつき

逆流性食道炎

鼻のむずむず

鼻炎

副鼻腔炎

胃と鼻

感覚が

感じる不快感

痛みとかじゃないからいいんだけど

痛みのほうがつらい

痛みにはよわい

歯の痛みなどは耐えられない

 年内にもう一回くらい歯医者にいかねば

年内にやりたいことリスト

・歯医者

スタッドレスタイヤ

・年賀状手配と喪中対応

そのくらいか

 

今日は8日目(九州場所

宇良は序二段で勝ち越しをきめました

おめでとうございます

4連勝です

とにかく一直線で上にきてほしい

今日は照ノ富士の取り組みはあるの?

あるね

西幕下七枚目の芝との対戦だ

やっぱり勝ちっぱなし同士であてるんだね

ざっとしらべて現時点での幕下の4連勝力士が

静岡県出身翠富士がいる

照強関の付き人なんだって

優勝は厳しいとしても今場所で幕下上位につけば

来年は十両も夢じゃないかんじで

高卒入門なのかな?

と思ったら

近畿大学ー中退ー新弟子検査合格

https://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/1703882.html

この記事の「庵原一成」さんが現・翠富士です

焼津出身

小兵だがいい体になってきたそうで

 

そういうインターネットしらべ