よる2

N響アワーショスタコの11番やってた

美しいとともに忙しい

 

きれい

 

佐渡島で新規農業やってコメつくって

やっときどうにのったという人のインタビュー

 

玉置さんがインタビュワー

https://suumo.jp/town/entry/sado-tamaoki/

 その農家佐藤さんのブログ(更新滞り)note

https://note.mu/miduti

 

まあ米に本腰入れてたらブログなんてどうでもいいわね

 

それにしてもきれいな水鏡よ

 

本腰というのは本当に大事というか

確かにオレもこれまで「仕事にマジ集中熱中没入」している人と

何人か会ったことあるしそれはもう睡眠削るとかいろいろね

 

ラジオでの書評で聞いた話だけだけど

元プロレスラーが「こっちのほうがきつい」と語る

拉麺屋の話とか

https://www.amazon.co.jp/%E5%B7%9D%E7%94%B0-%E5%88%A9%E6%98%8E/dp/4847098293/

開業から3年以内に8割が潰れるラーメン屋を失敗を重ねながら10年も続けてきたプロレスラーが伝える「してはいけない」逆説ビジネス学

拉麺屋はからだを壊すというか

本腰は

きつい

 

こわす

 寸前で

  のりきる

とかね

 

マジでやるとか

死にそうになるとか