ゆう

ゆう

 

やあどうも

 

残業を1900までしていたが

 

そのあとジムいった

 

風呂入ってかえる顔の皮膚のツッパリ具合が気持ちいい

 

わけわかめ 

 

メガネ美女がいてまたこの女性が

バスト位置が高くてグッとくる

(着衣ですよ) 

 たんなるエロ趣味

 

どうでもいい

かもしれない

 

うまいもののうまさ

 

 麺がうまいのはいくらかでもやわやわ成分を含んでいるからではないか

 

出汁

 

やさい

 

ポテチ

 

いろんなうまさがある

 

あるよね 

 

芋が加熱されたうまさとか

ダイスキだし

 

新体操日本チーム(フェアリージャパン)が

団体で金メダルとってくんないかなー

 (2020オリンピックのチケットは抽選まち)

 

ロシアイタリアブルガリアスペイン中国ベラルーシ

 このあたりが強豪なのね

個人で日本人はメダルとったことない

 

新体操ではなく体操にすると

日本団体女子は銅メダルをとったことがあるようだ

 

いやさ

 

ジムいってニュースみてて

2020東京五輪の選手団の団長だか総監督だかなんだかが

会見していて金メダルの目標は30個だとかいうてて

アホかと

お前なんにもしてないじゃん

選手が頑張って努力した結果がどうなろうと

たかがオリンピックである

なにがどう名誉以外にあろうか

正直にいっちゃえ

経済効果以外に興味ありませんと

スポーツは選手がすべてじゃん

偉そうに背広で出てくるやつらはすべて能無し

そのくらいに思っている