ゆう

やあ

あなたの木曜日です

This is your thursday

 

そういうことを言いたい

 

She is the SUMMER

 

彼女こそがまさにその夏だ

 

ところで月末業務がたいへんで

職場があつい(暖房をとめてくれ)

止めてくれない

 

女子はさむいさむいというのだが

よほど代謝が亢進の反対なんだろう

減衰?

 

ともあれ仕事はしますよ

書類ですよ

 

客先で暑いのを愚痴ったらそれこないだも言ってたといわれた

指摘された

あらそんなにオレ言ってるのね

 

しょうがない

 

若林結婚報告回のオードリーANNをきく

 

若林はANNでは暴君なのね

(あんまり興味ないから聴くのはちゃんとしてきくのははじめて)

 

おお

札幌で吹雪

 

さて若林の結婚報告だが

なにそれ照れてんの

ちがうか

どうでもいいが

あたたかい気持ちがわいてこない

 

一方で20191128のAM0100からの不毛な議論では

その若林春日のオードリーANNを二人で聴いた光景が

活写されていた

描写されていた

ほのぼの夫婦である

若ちゃんの結婚をきいたWAONさんは

めでたいことだから蕎麦を食べよう!って言って

これしかなかったといってUFOを二人で食うのである

なんかええやん

若様のインスタ投稿をみて

「瞳にお相手が映っているかもしれない!」と

じっくり拡大してみているWAONさんをおもうと

笑える

 

素晴らしき哉夫婦(めおと)

 

そうな