ゆう

さて本日は昼のそばのあと

築地本願寺にて

吾妻ひでお先生のファン葬である

待ち並びのとき

暑かったなあ

祭壇にはタバコをすう吾妻先生の写真

別室には機械部品で作ってたオブジェ

断酒会から贈られた表彰状に直筆で描かれた

美少女イラスト

やっぱ原画のもつ迫力はすごい

いってよかった

早々にホテルで休む

晴海である

湾岸タワマン地区である

エセタワマン住民の気分で

セブンイレブン行ったり

郵便局いったり

スーパーマルエツいったり

マルエツいったら品が豊富でうれしくなり

7品もかってしまった

タワマンのエントランスを出入りする母子

リッチそうじゃのう

セブンイレブンネットプリントしてたら

インターナショナルスクールの成績表が

忘れもので置いてあった

多分低学年小学生である

「よく食べていたか」の項目とかあったからね

かわいい

 

夜のタワマンは窓の灯りが近未来

変な気分

近くのホールでは観覧無料の

eーゲーム大会やてた

受付のお姉ちゃんが素朴な顔で可愛いかった

レッドブルありがとうさん

 

晴海は

ファミリーだらけである

子育て中なのね

小学校とかパンクしてないかしら