ゆう

仕事いって

ジムいって

風呂入って

 

帰ってきた

家に

家はいいんだがなにかの腐敗臭に似たかおりがしたのだが

なんだろう大根か

干してゾンビ化した大根か

 

写真をとっておくべきか

 

ふーーーー

 

正解などわからんわもう顧客がもういいですと言えばそこでおわりよ

 でも説明も大事だお

 

でも正しい説明をきいてかえって絶望する人もいるよね

 

こういうときは上司に相談です(素直)

 

直って一文字でも「すなお」って読むのね

 

自分が興味ある分野でなければ深くつっこんで調べたり

情熱的に関わったりすることなど

できない

 

脳外傷やインフルエンザ脳症など

後天的な脳の損傷で

かわる

脳機能

高次脳機能

の障害

人間の機能

セルフケアからはじまり

 

社会の一員としていきているための機能

社会とは

他人とのかかわりとは

 

とか考えちゃうね

誰が

マネジメントリーダーなのか

そらー

親御さんでしょ

 

そうなんだす

 だからこそ適した説明が

重要かなーと

 おもうのであった

できることはなにかって

考えるわけで

上司に相談だ

 

いやマジで

 

なんちゅうか

いままさにいまの制度で足りない部分は

個人とか人間同士の紐帯で補うしかないではないか